昨日のおでかけと、長野旅行記のこと。今日はお仕事です!

f:id:sweeteatime:20160809003904j:plain

皆さま、おはようございます!

昨日は母と妹と三人で、久しぶりに浅草をお散歩しました。夏の浅草、暑かったけど、観光客でにぎわっていてなんだかいいなぁと思いました。

お参りも、してきましたよ!

*・*・*

さて、暮らしブログの方で書いている信州上田旅行記、更新のお知らせです。

《第3話》

sweeteatime.hatenablog.com

↑ かわいい駅舎の風景を見ながらおしゃべり。「通過点」でしかなかったものが、ときどきすごく愛おしくなる。ありますねぇ。

《第4話》

sweeteatime.hatenablog.com

↑ とうとう念願のラベンダー畑を見に行ったのです。綺麗な写真いっぱいなので、目が疲れたときにも、ぜひ覗いてみてくださいね。

昨日はおでかけDAYでしたので、今日は張り切ってお仕事です。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako