黒猫のフランス製ボタン。日々に寄り添えるアクセサリーを作りたい。

f:id:sweeteatime:20160805230128j:plain

皆さま、こんばんは…!

今日の写真は、私が大事に持っている黒猫のフランス製ボタンです。

この表情といい、フォルムといい、本当に可愛らしくて大好きなんです…!

f:id:sweeteatime:20160805230032j:plain

この二つしか手に入れられなかったのですが、シックな秋の刺繍ピアスやイヤリングにお仕立てしたいなぁ…なんて思っています^ - ^

宝物といえる素材に出会えるのは、幸せですねぇ。

f:id:sweeteatime:20160805224424j:plain

この子もフランス製のボタンをもとに作ったシックなモノトーンの刺繍ピアスでした。

www.creema.jp

素敵なひとのもとへ旅立てますように!

*・*・*

f:id:sweeteatime:20160804121029j:plain

金曜日、一週間が終わりましたね。 

楽しいことも、悲しいことも、いろんなことが起こる毎日ですが、そんな日々に寄り添えるアクセサリーをお届けしたいなぁ…と思います。

キラキラだけど、ぬくもりもある。

眩しいけど、優しい。

手にすると、ほっとする。

皆さま、お仕事やお家のこと、お疲れさまでした。ゆっくりとお休みして、明日はとびきり可愛いアクセサリーでおしゃれしましょうね。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako