読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered accessory

ご予約のことについて。赤いハート刺繍ブローチのご感想が届きました!

f:id:sweeteatime:20160801112157j:plain

皆さま、こんにちは…!

いつもブログやショップを、制作中のものやSOLDOUTになったものまで丁寧にご覧くださり、本当にありがとうございます…!

今日はお知らせを一つと、嬉しいご感想をご紹介させてください^ - ^

ご予約品について

最近の状況を、ちょっぴりご説明しますね。

一からデザインを起こすようなもの、ご要望をお伺いしながら新しいものを制作するオーダー・セミオーダーはお受けできないのですが、

制作過程をブログでご紹介中のもの、SOLDOUTになった商品の再販や、ピアスとして出品されているもののイヤリング・ブローチ版などのアイテム替えなどについて、信頼をもってお取り引きをさせていただけるリピーター様に限り、ご予約いただくことが可能です。

f:id:sweeteatime:20161024123612j:plain

類似品になってしまうものや、ブローチなど面積が増えるものについても、基本的におまかせでお作りさせていただいています。

こんなふうに、信頼していただけること、とてもとても感謝しています…!

こうした形でよろしければ、いつも応援してくださっているリピーターの皆さま、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

連絡方法は、

お問い合わせフォーム

②メールアドレス(sweetsweeteatime(at)yahoo.co.jp )

Creemaさんのメッセージ機能

があります^ - ^

 

嬉しいご感想をいただきました

先日お届けしました赤いハートの刺繍ブローチ、お客さまから嬉しいご感想をいただきました。

 

昨日無事にハートのブローチを受け取りました!
箱を開けて手にとった瞬間、可愛すぎて奇声をあげながらにやけてしまいました!!
また完成度の高さに驚きました!
ハンドメイドとは思えないです!
想像よりもだいぶ軽かったのも嬉しいです!
大事に大事に使わせて頂きます、本当にありがとうございました!!

f:id:sweeteatime:20160801112412j:plain

f:id:sweeteatime:20160801112426j:plain

赤いハートの刺繍はビーズや天然石をたくさん使いますが、ブローチにするときには重くならないように、スパンコールを多くしたり、調整しました。

f:id:sweeteatime:20160801112553j:plain

手触りも気持ちよく、優しい気持ちになっていただけたら…裏面まで丁寧に仕上げています。喜んでいただけて、本当に嬉しかったです…!

8月も丁寧に、ゆっくりペースで

今日からいよいよ8月ですね!

今月もご予約品を制作しつつ、ショップの商品数を見ながら新作も少し、と考えています。手の込んだシルク刺繍をメインに、華やかなものを作っていきたいなぁと思っています…!(とかいって、全然違うものを作っていたりして。。。)

f:id:sweeteatime:20160728204006j:plain

「わくわくの8月を過ごしましょうね!」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako