本当の夏がやってきましたね!青のビジュー刺繍ピアスとイヤリング。

f:id:sweeteatime:20160729151958j:plain

皆さま、こんにちは!

昨日やっと梅雨明けしたんですね。今年は冷夏なのかと寂しく思っていたけれど、入道雲もくもくの本格的な夏がやってきて、すごく嬉しい気持ちだなぁ。

今日は夏らしい二つの刺繍ビジューアクセサリーの、写真を撮ってみました。

夏は青色が一番映える季節ですよね…!

f:id:sweeteatime:20160729160532j:plain

f:id:sweeteatime:20160729160855j:plain

f:id:sweeteatime:20160729152010j:plain

入道雲やソフトクリームみたいな、この形が大好きなケシパール。

キャッチから揺れる2wayタイプのピアスです。

www.creema.jp

f:id:sweeteatime:20160729154629j:plain

f:id:sweeteatime:20160729154637j:plain

いろんな青をぎゅっと集めた「星座の距離」イヤリング。

www.creema.jp

う〜ん、また海に行きたくなるなぁ…!(今度こそお昼に)

*・*・*

最近カメラに目覚めた私は、一眼レフの新しいレンズを買ったり、GRⅡという憧れのカメラを買ったり、写真展に行ったりカメラの雑誌を読んだり…写真って楽しいなぁって思います。すごく上手には撮れなくても、いいと思ってくれるひとがいたら、嬉しい。

f:id:sweeteatime:20160726205306j:plain

あとへたっぴな絵も、しょっちゅう書いてますね(暮らしブログに)。

f:id:sweeteatime:20160727135551j:plain

↑ こういうの。

絵も好きなんですねぇ。上手には描けなくても、いいと思ってくれるひとがいたら、やっぱり嬉しい。

*・*・*

 私の作るアクセサリーを、いいと思ってくださって、購入して身につけてくださる方がいる。それはもう、本当に励みになることです…!

7月も、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

www.creema.jp

www.creema.jp

皆さま、いつも本当にありがとうございます…!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako