最近お気に入りの私物ピアスたち。ご予約品はすべて無事仕上がりました。

f:id:sweeteatime:20160728170911j:plain

今日の写真は私物ピアスです。ウフフ…!

最近モノトーンな気分で、右側の黒いビジュー刺繍ピアスばっかりつけてます。気にいると同じのばっかりつける私です。

お店に並べている子より、こうしてちょこっとブログに載せた子のお問い合わせをよくいただいてしまいます。でも、それも実はもともとお店に並んでいたものだったりするという不思議…!(実際黒のはもともと商品でした)

お店に並んでいる子たちも、またちょっとずつ再度ご紹介していこうと思います。本当にみんなかわいい、愛情いっぱいのアクセサリーたちです^ - ^

*・*・*

今月も、本当にたくさんのご注文をいただけて、すごく嬉しかったです。初めての出会いもたくさんありましたし、二年以上前からのお客さまも。本当に感謝でいっぱいです。

とまあ、なんだか一ヶ月の締めくくりっぽいことを書き出してしまいましたが、7月はまだあります。夏もまだ中間地点です。

ayakoさんは、お店でいつでも待っていますよ〜!!うふふ…

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako

 

【ご予約くださていたお客さまへ】

本当に本当に、長いことお待たせいたしました…!

無事にすべて仕上がりました。今しばらく、ご連絡をお待ちくださいね…!お時間をくださりありがとうございました。