プレゼントに選んでいただいた「街灯のあかり」イヤリングのこと

f:id:sweeteatime:20160727154654j:plain

皆さま、こんにちは…!

先日、ご自分の分と合わせて、ご友人へのプレゼントにもイヤリングを選んでくださったお客さま。お渡しする際の紙袋も合わせてラッピングしました。

f:id:sweeteatime:20160727155411j:plain

 すごく嬉しいご感想もいただきましたので、ご紹介させてください。

ラッピングありがとうございます!
大切な大事な友人への贈り物なので、今までの取引で人柄の良さ・作品や相手のことを大切にしていることが伝わってきたayakoさんにお願いすることができてほんとうによかったです

べっ甲カラーのチェコガラス。独特のカットがロマンチックで本当に綺麗な子。イヤリングに変更でお届けいたしました。

www.creema.jp

小さなお店ですが、こんなふうに信頼していただけて、幸せいっぱいです…!!

実際にお渡しされて、とても喜んでいただけたとご報告までいただきました。

心より、ありがとうございました…!

*・*・*

同じ感じのガラスビジューをメインにした一粒タイプに、「マスカットの午後」もあります。

f:id:sweeteatime:20160727160444j:plain

こちらもフルーティーで、夏に耳元に揺れると、涼しい気分になりますね。

www.creema.jp

マスカット、いいなぁ。食べたくなってくる…!

もうちょっとお仕事したら、スイカを買いに行ってみようかしら(マスカットじゃない)

うふふ…

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako