「paradise」刺繍ピアスはsoldoutになりました。嬉しいご感想もいただきました!

f:id:sweeteatime:20160726080306j:plain

皆さま、おはようございます。

先日、初めてのお客さまから嬉しいご感想をいただきました。一部だけご紹介させてください…!

f:id:sweeteatime:20160726080355j:plain

上品な色の組み合わせが美しく、またぎゅっとつまったビーズが可愛くて、とっても気に入りました!
また素敵なラッピングにメッセージもとても嬉しかったです。ピアスにはayakoさんの人柄が表れているように思えました。きっと心のきれいな可愛らしい人なんでしょうね。
丁寧に作り上げた素敵なピアスを大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20160726080310j:plain

さっそく休日のおでかけに連れて行っていただけるとのこと、本当に嬉しかったです!

ピアスにはayakoさんの人柄が表れているように思えました。きっと心のきれいな可愛らしい人なんでしょうね。

きゃ〜!!(照れる)

めちゃくちゃ恥ずかしいですね。現実のayakoさんはかなり間抜けですが…でもでも、美しい刺繍に見合うような女性になるべく、精進しなければなりません!うふふ…

ピアスはSOLDOUT、イヤリングのみです

今回の1点で、「paradise」刺繍ピアスはsoldoutとなりました。フランスのフラワービーズがもう手に入らないため、再販の予定もございません。

選んでいただけて、本当に幸いでした!

イヤリングはお店に並んでおりますので、よかったらぜひご覧くださいね。

www.creema.jp

f:id:sweeteatime:20160726080405j:plain

↑ 身に付けるとこんな感じ。画像ではもしかしたらオレンジが強く映っているかもしれませんが、夏にぴったりの渋めの飴色が上品です。

www.creema.jp

東京は曇りのち雨ですが、めいいっぱいオシャレして、素敵な1日にしましょう。

「また遊びにいらしてくださいね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako