読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered accessory

「金平糖のワルツ」刺繍ピアスのご感想。写真でもっとうまく伝えたい。

f:id:sweeteatime:20160721105827j:plain

皆さま、おはようございます。

「金平糖のワルツ」刺繍ピアス、嬉しいご感想をいただきました。一部だけご紹介させてください…!

f:id:sweeteatime:20160721102901j:plain

三連休前に受け取れてよかったです‼︎
三連休、このピアスをつけてたくさん出かけたいと思います。

前回も思ったのですが、ayakoさんの作品は写真でも素敵ですが、手元で三次元になるともっと素敵です。
正面から見ても、横から見ても可愛い✨

半年、頑張った自分へのご褒美にこのピアスを選んで大正解でした。
ありがとうございました。

とてもとても嬉しいお言葉でした。

特にここが…!

ayakoさんの作品は写真でも素敵ですが、手元で三次元になるともっと素敵です。
正面から見ても、横から見ても可愛い✨ 

嬉しすぎてまた勝手に太字にしちゃいました。うふふ…本当にありがとうございました!

ちなみに、前回お選びいただいたのはこちら。

f:id:sweeteatime:20160721103241j:plain

真珠の清楚な輝きが特別な、「雪と氷」刺繍ピアスでした。

www.creema.jp

↑ こちらが最後の1点となります。

2度目のご縁をいただけて、本当に幸せいっぱいの私です。2016年の上半期、おつかれさまでした。素敵な夏をお過ごしくださいね!

*・*・*

不思議に思うのですが、私自身はいつもドキドキしています。

「写真の方が綺麗だった」と思われてしまったらどうしよう…!なんて。

写真が綺麗に撮れたと自己満足しているからなんですが(フフフ…)、多くのお客さまから「実物の方がずっといい」というお言葉をいただきます。というか、両方を見ているひとからは、「写真では伝わっていない」と言われることもある。。。

難しい…!

写真上手になりたいです。

f:id:sweeteatime:20160616092533j:plain

www.creema.jp

↑ この子もめちゃくちゃ可愛いのですが、やはり煌めきが伝わっていないのでしょうか…?

まあでも、「写真の方がよかった」と思われてしまうより、いいのかな…?

「カメラももっと勉強だね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako