新しい一週間。ayakoさんの絵と写真、よかったら見てみてくださいね!

f:id:sweeteatime:20160719104141j:plain

おはようございます!

皆さま、3連休はいかがでしたか? お仕事だった方、おつかれさまでした。

今週も大事に過ごしていきましょうね。

今日の写真は、別府の鉄輪温泉をお散歩したときのお話。暮らしブログ更新のお知らせです!

sweeteatime.hatenablog.com

↑ 私のヘタウマな絵(ウマの要素はあるかな…)がたくさんあります!よかったらぜひ、ayakoさん渾身の絵と写真をご覧くださいね!

旅行にはなかなか行かれない日々でも、楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいな…!

*・*・*

週末もご注文を本当にありがとうございました。今日も丁寧にラッピングです。

次は、嬉しいご感想をご紹介しますね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako