早朝に湘南の海で泳いだ休日。青のビジューイヤリング

f:id:sweeteatime:20160717155648j:plain

皆さま、こんにちは!

どんな日曜日をお過ごしですか?

私は最近ずっと朝方生活なんですが、今日はいよいよ4時に起きました。というのも、「始発に乗って海水浴に行こう!」と張り切ってたからなんです。

朝5時の電車に乗って、朝6時台には湘南の海について…気づいたんですよ。

早朝の海って、めちゃくちゃ寒い!

冷たすぎて震えてました。。。

海水浴って、みんなお昼頃から楽しむものなんですね。フフフ、今頃知りました…

10時に海から上がって、しらす丼を食べて13時には帰宅した、超朝方日帰りおでかけでした^ - ^

f:id:sweeteatime:20160717160429j:plain

時間帯は失敗したけど、やっぱり海って好きです。海が好きだし、水の中に入るのが楽しいし、夏の匂いとか雰囲気が大好き。

夏は、思い出が一番くっきりする季節だと思う。

f:id:sweeteatime:20160717160942j:plain

f:id:sweeteatime:20160717161322j:plain

アクセサリーも、真珠とか青色のスワロフスキーは、夏そのものって気がして大好きです…!

www.creema.jp

今月も、たくさんご注文をいただけて、本当に嬉しいです。

「また遊びにいらしてくださいね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako