「キャンディとクリーム」刺繍ピアスが特集されました!着用写真もご紹介しますね。

f:id:sweeteatime:20160712085622p:plain

嬉しいお知らせです。

Creemaさんの「今週注目の新作40選」に「キャンディとクリーム」2way刺繍ピアスを選んでいただきました。

f:id:sweeteatime:20160712222944j:plain

f:id:sweeteatime:20160712223247j:plain

このように、キャッチからドイツ製ビーズが揺れるデザインです。シンプルなキャッチと合わせればパールだけの刺繍ピアスになるので、2wayで楽しめるデザインになっています。

f:id:sweeteatime:20160712223422j:plain

f:id:sweeteatime:20160712223902j:plain

ドイツビーズの揺れるキャッチと合わせると、こんな感じの着用イメージになります!

このキャッチから揺れるタイプ、めちゃくちゃ可愛いんですよ…!

www.creema.jp

とってもおすすめです。(お店に並んでる子たちは、みんなとってもおすすめですけどね!)

ピックアップしていただいて、お問い合わせも頂戴し、とても嬉しい気持ちです。

皆さまの暮らしを彩るアクセサリーとなりますように…!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako