アシンメトリーなグリーンのビジューピアス。嬉しいご感想と今日の一コマ。

f:id:sweeteatime:20160711153509j:plain

初めてのお客様から、すごく嬉しいご感想をいただきました。

届きました!!もう大興奮です!!!
期待で胸がいっぱいでこんなにワクワクしながらお箱を開けるなんて経験はそうないです*\(^o^)/*
箱を開けて目が見開いて、もうずーーと見入ってしまいました✧˖°
ラッピングもとても素敵で開けるまでにだいぶ時間が
かかってしまいました笑

f:id:sweeteatime:20160711153914j:plain

お写真でもこんなにかわいくて、実物も想像以上!
宝物が、増えましたヾ(=^▽^=)ノ
手書きの心温まるメッセージもすごくうれしいです✧˖°

大好きな方の手作りアクセサリーを身に付けることができて幸せです。
ずーと大切にしますね! 

twitterで仲良くさせていただいているので、初めてといっても初めてではないような…本当に、素敵なご縁をいただきました。

アクセサリーが一番輝く瞬間は、日々の生活で使っていただけけるとき。選んでくださって、心よりありがとうございました…!

*・*・*

今日の一コマ

こんな間抜けなayakoさんですが、今日も頑張っています!これから4点のラッピングです。

「待っていてくださいね!」

本日二回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako