「poetry」刺繍イヤリングの嬉しいご感想とSOLDOUTのお知らせ

f:id:sweeteatime:20160709085805j:plain

皆さま、おはようございます!

先日お届けした「poetry」刺繍ピアス、すごく嬉しいご感想をいただきました。

今回もとっても素敵な色合い、デザインの作品をありがとうございました♡
世の中に可愛いものは溢れてますが、ずっと大事にしよう‼︎と思えるものは多くありません。
こちらのアクセサリーたちは、そう思える有難い存在です(*^^*)
ブログの雰囲気や包装にいたるまで、作者様の素敵な顔と作品のストーリーが見えてくるからでしょう(*☻-☻*)
これからも楽しみにしています‼︎

f:id:sweeteatime:20160709090102j:plain

f:id:sweeteatime:20160709090117j:plain

とてもとても嬉しかったです。

いつもブログとショップの両方を楽しんでくださり・・・心より、ありがとうございました…!

*・*・*

さらに昨日ご注文をいただき、「poetry」イヤリングはSOLDOUTとなっています。

ピアスは1点、お店に並んでいます。

www.creema.jp

東京は雨で始まる土曜日。明るい色のピアスをつけて、元気だしていきましょうね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako