このあいだの別府旅行の第1話を書きましたよ!

f:id:sweeteatime:20160708201820j:plain

皆さま、こんばんは。

今日は夕方すごく歩きたくなって、新大橋までお散歩してきました。隅田川の夜景がとっても綺麗でした。

さてさて、暮らしブログの方に、このあいだの別府里帰り旅行の第1話を書いてみました!

sweeteatime.hatenablog.com

古い建物とか、ちょっと渋いツボなものたち。私の大好きなムード満載です。懐かしい気持ちになっていただけたら嬉しいなぁ。

よかったら食後のティータイムに読んでみてくださいね。

*・*・*

次は、すごく嬉しかったご感想をご紹介したいと思います^ - ^

皆さま、いつも本当にありがとうございます。

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako