暮らしブログより、私が集めているもの…!

f:id:sweeteatime:20160626101943j:plain

皆さん、こんにちは!

夏の週末、いかがお過ごしですか?

私はお菓子の箱や缶を集めるのが大好きなんですが、今回の暮らしブログはその11点をご紹介するという、完全趣味に走った回です。

sweeteatime.hatenablog.com

緑くんとのトークスタイルも見もの(?)ですので、よかったらぜひ、コーヒー片手に読んでみてくださいね。

*・*・*

さてさて、昨日は新しいショップカードを作ったり、イベントにでかけたりと、慌ただしく楽しく過ごしていました。嬉しいご注文も、本当にありがとうございます…!

ラブラドライトと真珠の刺繍も無事仕上がりましたので、また写真をご紹介しますね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako