「真珠のブーケ」刺繍ピアスのご感想が届きました。嬉しい…!

f:id:sweeteatime:20160622170817j:plain

いよいよ本格的に梅雨な東京ですが、皆さん、お元気ですか? 落ち込んでませんか?

私は先日、「真珠のブーケ」刺繍ピアスの、とっても嬉しいご感想をいただきました。

f:id:sweeteatime:20160622170831j:plain

真珠のブーケ、すっごく可愛いです!
私は6月生まれなので、たくさんの真珠がバランスよく刺繍されたピアスにとても感激しています。
新しい作品のデザインを考えるのは本当に大変だと思いますが、ayakoさんは何のご苦労もなくイメージが湧いてくるのでしょうか?

明後日は声楽のレッスン、勿論この子と一緒にお出かけします。

じーん。。。

もうお店を始めて3年目ですが、お届けするときは、いつも新しい気持ち。ドキドキしています!

本当に、嬉しいお言葉をありがとうございます…!

イヤリングは写真を撮りなおしました

f:id:sweeteatime:20160622170817j:plain

ちゃんと正面から撮れていなかったので、綺麗に撮りなおしました。

ピアスは現在SOLDOUTで、イヤリング1点のみお店に並んでいます。

www.creema.jp

ステキな方のもとへ、旅立てますように…!

今日は外出していたので、これから刺繍です。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako