「色彩のかけら」刺繍はこんな感じです。サブタイトルは「人魚姫」に…!

f:id:sweeteatime:20160616092505j:plain

皆さまお待ちかねの(?)、色彩のかけら刺繍です!

実際のキラキラ感が、伝わっているかしら。

不規則な多角形を縁取るフランス製のクリスタルスパンコール、ものすごく綺麗に光を反射します。。。

f:id:sweeteatime:20160616092518j:plain

淡いブルー〜エメラルドグリーンのグラデーションが本当に涼やか。これからの季節に手放せない色になりそう…!

しつこく、木の机のうえで撮った写真も載せて見ちゃう。

f:id:sweeteatime:20160616092525j:plain

f:id:sweeteatime:20160616092533j:plain

立体的で、もう、すご〜くお気に入りです。「色彩のかけら」はシリーズにしようと思ってるんですが、この子のサブタイトルは「人魚姫」にしよう。。。(いつもの妄想)

*・*・*

今朝も6時から張り切って刺繍してました。今日は暮らしブログも書く予定です。ご予約品の制作もあるので、またご紹介しなくちゃ。

「いつでもお店に遊びに来てくださいね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako