ティファニーの水色の箱に、私の宝物を詰めて。お出かけ用の刺繍セット。

f:id:sweeteatime:20160614170041j:plain

実家に帰るとき、「どうしても刺繍したい!」という気持ちが高まると、この水色のティファニーの箱にお裁縫道具を入れていきます。

ちなみに、ティファニーの箱は旦那さんが結婚式の引き出物でもらってきたもの。

私はいわゆるブランドものの何かを買うことは滅多にというかまったくないのですが、このティファニー箱の中に入っている、キラキラのスパンコールたちは、もう、どんな有名なバッグとか靴よりも、私をときめかせてくれる宝物です。。。

(とか言って、"有名なバッグとか靴"を目の前に出されたら目の色が変わったりして!)

f:id:sweeteatime:20160531231907j:plain

新作刺繍「色彩のかけら」がどんな感じに仕上がってきているか、次のブログでご紹介しますね。

うふふ…めちゃくちゃ綺麗なので、楽しみにしていてください(ハードルを上げてみる私)

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako