休日のおしゃれ。最後の1点のparadise刺繍ピアスをお店に並べました。

f:id:sweeteatime:20160527100715j:plain

今日は映画を観たり、レストランで観終わった映画のことを語り合ったり、楽しい休日を過ごせました。

お昼はジーンズにコットンパールのビジューピアスをつけて映画館へ。

夜は紺色ワンピに赤いハートの刺繍ピアスをつけてソラマチ(スカイツリー)へ。

おしゃれ、楽しい…!

*・*・*

今日の写真は、paradise刺繍ピアスをラッピングしたときの一枚。

ピアスはSOLDOUTになっていたのですが、昨夜、最後の1点を再出品できました。

f:id:sweeteatime:20160518133534j:plain

 飴色〜オレンジ色のグラデーションが美しい、大人の夏色。

ピアスはこの子で最後です。

www.creema.jp

茶色のお花のフランス製ビーズが、もう手に入らないので・・・めちゃくちゃ可愛くて大好きな素材でした。

う〜ん、出会えてよかったなぁ!

イヤリングも並んでます。

www.creema.jp

今日も嬉しいご注文やお問い合わせを本当にありがとうございました。

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako