赤いハートの刺繍ピアスとイヤリング、無事に仕上がりました…!

f:id:sweeteatime:20160610203407j:plain

とってもジューシーな赤ハートの刺繍ピアスとイヤリング。ものすごい時間がかかりました…!

昨日からずっと革の成形をしていましたが、無事に仕上がって、もう、感激です。

赤色の天然石や珊瑚もたっぷり縫い付けて、周りのゴールドはフランス製スパンコールと極小シードビーズ。とっても手の込んだキラキラの耳飾りです。

なんだか、フルーツのタルトみたいで、美味しそう。フフフ…!

これからお店に並べていきたいと思います。

今日も、嬉しいご注文を本当にありがとうございました。

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako