愛するvintageポストカードと、雨の日に輝くビジュー刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20160609102716j:plain

撮影背景に使えるんだからいいよね。と言い訳して、ついつい集めちゃっているvintageポストカードとか小物たち。

無造作に机の上に置いておいても、散らかってるどころかオシャレっぽく見えるからたまらない。フフフ…!(独り笑い)

この写真の背景に置いてるのも、ハワイで買ってきたvintageポストカード。

f:id:sweeteatime:20160609103108j:plain

(ほらね、無駄遣いじゃないんだよ〜!(独り言い訳))

f:id:sweeteatime:20160609103134j:plain

雨の日こそ、キラキラのビジューアクセサリーで明るい光を纏って。

周りの人の気分まで、華やかにできたら最高ですよね。

今日のアクセサリー

www.iichi.com

クラシカルなビジュー刺繍イヤリング、iichiさんに並んでます^ - ^

さあ、今日も頑張って作業机に向かってますよ。

良い一日にしましょう!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako