赤いハートの刺繍と、ブルーベリーのヨーグルト

f:id:sweeteatime:20160608093738j:plain

赤いハートの刺繍も、ちゃんとすすんでます。

一つだけ仲間はずれのオレンジは、「paradise」刺繍ピアスになる予定。最後の1点です。

この真っ赤な刺繍をしているとき、机の上は、かなり賑やかになって楽しい。

f:id:sweeteatime:20160608094404j:plain

f:id:sweeteatime:20160608094413j:plain

全部縫い終わったところです。真ん中の2つは、ご予約品で外側のスパンコールが赤色です。お店に並べる子たちは、私の好きなゴールド縁取りになります^ - ^

 東京は雨の予報だったのに、朝晴れていてすごく嬉しい。得した気分です!

今日のアクセサリー

www.creema.jp

ピアスの最後1点を、もうすぐ追加予定です^ - ^

 ではでは、皆さん、可愛いアクセサリーを着けて、よい一日にしましょうね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako