刺繍枠の中に爽やかな窓。「色彩のかけら」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20160603161725j:plain

お待たせいたしました…!新作刺繍「色彩のかけら」シリーズです。

こういう色のを作ってみたい。ずっとそう思っていた色が表せて、とにかく嬉しい気持ち。

f:id:sweeteatime:20160531231915j:plain

これは刺繍をする前の下準備が終わったところの写真。

右のシルク布に描いた、不規則な多角形が、今回の刺繍です。変わった形にしたくて、試行錯誤していました。

アイロンをかけるのが、だんだんと辛くなる季節ですね…(夏は大好きなので大歓迎だけど!)

f:id:sweeteatime:20160603161907j:plain

ブルーやグリーンの淡いグラデーションがほんとに綺麗なんです…!フランス製のスパンコールをメインに刺繍しました。

刺繍枠を見てるだけで、爽やかな気分になれます…!(ちょっと怪しい)

今日は朝6時から制作してます。張り切ってます。フフフ…

「皆さま、今週も頑張りましょうね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako

「紫陽花のブーケ」イヤリングを追加しました

SOLDOUTになっていましたが、iichiさんに今朝追加できました。

www.iichi.com

再販も、ちょっとずつ進めていきますね!