「亜熱帯の花」刺繍ピアスで、暑い夏を乗り切ろう!

f:id:sweeteatime:20160603163800j:plain

からっと晴れて暑い金曜日です。こんな天気にぴったりの「亜熱帯の花」刺繍ピアス、creemaさんで嬉しいレビューを書いていただけました。

一目惚れでした!
思ってた以上に可愛くて、しばらく眺めていました。(笑)
見ているだけでウキウキしてきます!

素敵な作品、本当にありがとうございました。

こちらこそ、何度もご縁をいただけて、本当に幸せです。

f:id:sweeteatime:20160603164503j:plain

このビビッドな色合いは気に入っていただけるかドキドキでした。選んでもらえるって、すごく嬉しいですね。

心より、ありがとうございました…!

ピアスは現在SOLDOUTですが、イヤリングはお店に並んでいます。

www.creema.jp

iichiさんも。

www.iichi.com

ピアスの方も、また手が回復しだい、再販していきたいと思っています。待っていてくださいね!

次の記事では、新作刺繍をお見せいたしますね〜!

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako