ほどほどにとは言ったけど…!今日のカフェと作業机。

f:id:sweeteatime:20160601210822j:plain

夕方、川沿いのカフェで休憩中の風景。アイスティーとチーズケーキをいただきつつ、手帳を開いて、今月の目標を立てたり…!

基本的に、気の向くままに作っている感じですが、作れる数が決まっているので計画らしきものは立ててるのです(あまりそれ通りに進んだ試しがないけど。フフフ)

ちなみに、今日までの成果。

f:id:sweeteatime:20160601210839j:plain

結局、張り切ってけっこう進めてしまいましたよ〜!

あぶないあぶない…湿布を貼って、おとなしく過ごす夜です。

回復まで、頑張りすぎず。

あともう一つ、新しい刺繍の図案を作っているので、またご紹介しますね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako