神楽坂散歩の日と、パステルカラーの刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20160530205449j:plain

今日は楽しみにしていた日。

前から母を連れて来たかったお気に入りのレストランでランチをして、神楽坂駅から飯田橋駅まで一緒にのんびり歩きました。

『お家賃ですけど』という本の中に出てきた赤城神社にも行けたし、雨でちょっと肌寒かったけど大満足です。

写真のカフェは、最後にお茶をした飯田橋のカナル・カフェでした^ - ^

f:id:sweeteatime:20160530211017j:plain

「いつでも行ける」「いつでも会える」と思っていると、本当にあっという間に時間が経ってしまう・・・

毎日、丁寧に過ごしたいなあ!

大好きな人には、今、伝えよう。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

f:id:sweeteatime:20160530211926j:plain

www.iichi.com

優しい気持ちになる色。素敵な人のもとへ旅立てますように。