夏は喫茶店でクリームソーダと読書が最高ですよね!

f:id:sweeteatime:20160526024120j:plain

腱鞘炎のため制作をおやすみした昨日、午後から何をしていたかというと… 

 内館牧子さんの『終わった人 』を明け方まで読んでいました。(私はほどほどが苦手なので、いつも一気に読んでしまいます。けっきょく…!)

めちゃくちゃ面白かったです。

私は会社員のお仕事はあまり向いてなかったのですけど、仕事が好きな気持ち、すごくわかるなぁ。

f:id:sweeteatime:20160528123403j:plain

本を読みながら、あらためてアクセサリーのお仕事のこと、振り返ってしまいました^ - ^

*・*・*

暮らしブログに本にまつわるエッセイ的な感じのものを描いてみました。

よかったらぜひ読んでみてくださいね^ - ^

sweeteatime.hatenablog.com

今日は新作をちょっぴりご紹介したいと思います。また遊びにいらしてくださいね♫

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako