丁寧、余裕、ほどほど。忘れちゃうけど、大事にしなくちゃね。

f:id:sweeteatime:20160527184232j:plain

この形の紫陽花って、かわいいなあ。

最近お気に入りです。まだ咲き始めの時期なのに何十枚も撮っちゃってるほど…!

*・*・*

今朝起きたら、手がしびれてました。やってしまいました、久しぶりの腱鞘炎。

毎月、作る数(出品数)を決めているのですが、今月は後半にいろいろ詰め込みすぎちゃったみたい。無理しちゃいけないですね。

f:id:sweeteatime:20160527183616j:plain

ひと月に作れる数の中で、最も皆さまにお届したいものを選んで作っています。

毎日のご注文、本当にありがとうございます^ - ^

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

www.iichi.com