夜更かしはよくない。楽しい気持ちの金曜日の朝。

f:id:sweeteatime:20160527104308j:plain

 今日は一気に晴れましたね。嬉しい!

ここ最近毎日6時に起きてたんですが、昨日はちょっと面白い本を読んで夜更かししてしまいましたよ。

でもやっぱり夜更かしはよくない。なぜなら私は悩むことが趣味みたいな人なんで、どんどん不安になってくんですよ。

でも、朝起きるといったい何に悩んでいたのかも忘れて超元気。(←単純)

今日は、ご褒美のスイカも買ってあるしね。

f:id:sweeteatime:20160608094355j:plain

張り切って赤いハート刺繍を仕上げて参りましょう!

夏なので真珠のブレスレットとかネックレスも作りたいなぁ。いろいろ夢膨らむ作業机の上より。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako