新緑の季節にぴったりのマスキングテープでラッピングしてみる

f:id:sweeteatime:20160526183738j:plain

いつも、飾りを兼ねて外箱にマスキングテープを一巻きするんですが、大好きな植物のマスキングテープを選んでみました。

 とっても5月な色合い!新緑の季節です。

このあと宛名シールを貼って郵便局へ。無事に届きますように。

f:id:sweeteatime:20160522215447j:plain

 ちょっと前に更新した暮らしブログの記事に、初夏の写真をいろいろ載せました^ - ^

よかったら、読んでみてくださいね♫

sweeteatime.hatenablog.com

ヒキダシカフェって、本当に引き出しがいっぱいあるカフェなんですよ。おもしろい…!

*・*・*

発送と材料の追加のため、自転車に乗ってでかけてました。ノースリーブで風に当たるのが気持ちよかったなぁ。

さあさあ、今月も密かな目標があるので、これからまだまだお仕事です!

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako