「亜熱帯の花」刺繍ピアスを身につけてみると…!

f:id:sweeteatime:20160525214301j:plain

昨日お店に並べた「亜熱帯の花」刺繍ピアス、身につけるとこんな感じなんです。また私の丸い輪郭で(かなり)失礼いたします!

 今日ラッピングしながら、夏だなぁ〜!と気持ちも盛り上がりました。

喜んでいただけると嬉しいなぁ。

f:id:sweeteatime:20160525214548j:plain

嬉しいことに、ピアスは2点ともご注文をいただきまして、現在SOLDOUTになりました。

明日雨が降らなかったら、自転車で追加の材料を見に行ってみよう…!

イヤリングも各shop、1点ずつ並んでいます^ - ^

www.creema.jp

www.iichi.com

まだあとちょっとお仕事頑張ろう!

皆さま、どうか安らかな夜を過ごしてくださいね。

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako