紫陽花のブーケイヤリングと手作りのメッセージカード

f:id:sweeteatime:20160523191157j:plain

季節を問わず人気な「紫陽花のブーケ」イヤリング。いつの間にか本当に紫陽花の季節になりました。

今日無事に届きました^ ^
イヤリングはもちろんラッピングもメッセージカードもとても可愛くて感動しました☆
明日、早速つけたいと思います(*^^*)

アクセサリーが引き立つようなシンプルナチュラル、でも大事に包まれてる感じ。そんなラッピングになっていたら嬉しい…!

f:id:sweeteatime:20160523191848j:plain

最近は自分で作ったメッセージカードにお礼をしたためています。喜んでいただけて、嬉しかったなぁ。

心温まるレビューを書いてくださって、本当に、ありがとうございました^ - ^

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp