日曜日は湘南の方へでかけてきました。今日も郵便局へ

f:id:sweeteatime:20160523145442j:plain

皆さま、こんにちは。月曜日が始まりましたね。

 日曜日は朝から電車にのって湘南の方へ。最も新鮮な生しらすを目指して、江ノ電の腰越駅の港へ夫とでかけていました。(また食べ物がモチベーション!)

もう海に入ってる人たちが!私も水着を出して、近々泳ぎに行きたいと思いました^ - ^

大好きな夏の到来が、本当に嬉しい。

*・*・*

今日は、トロピカルな夏色の新作をお店に並べる予定です。わくわく!

昨日も嬉しいご注文を本当にありがとうございました。これから発送に行ってきます^ - ^

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako