ハイビスカス刺繍ピアスの着用写真と、楽しい「ディナー」の話

f:id:sweeteatime:20160520184531j:plain

ハイビスカスの刺繍ピアス(イヤリング)の着用写真を撮ってみました^ - ^

 いつも言っちゃってますが「めちゃくちゃ可愛い」です。毎回ボキャブラリーの少ない私・・・

f:id:sweeteatime:20160520184612j:plain

夏の旅先で、身につけたら最高ですよね・・・!南の島や夏が大好きな私は妄想が膨らんでしまいます。

イヤリングにも変更可能なので、お気軽にご相談くださいね^ - ^

f:id:sweeteatime:20160520184212j:plain

今日は、早く帰ってくる旦那さんから、サイゼリアでディナーのお誘いを受けているので、これから自転車ででかけてきます。

ayakoさん夫婦、リッチですね。

思えば3年前、付き合って2回目のデートは南青山のレストランが予約してありました。そしていま、サイゼリアへ!

ファミレス、とっても美味しくて大好きなんですけどね!

おっと、またおしゃべりが止まらない・・・

今日ご紹介したハイビスカス刺繍ピアス(イヤリング)、よかったらご覧くださいね。

www.iichi.com

「何のピアスをつけて(サイゼリアに)行こうかな・・・♫」

本日2回目の更新でした。

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako