とうとう刺繍と会話を始めてしまった私。ちょっとずつ、進んでます。

f:id:sweeteatime:20160516171647j:plain

みなさん、やっとここまで来ましたよ〜!このあとが、地味だけど意外に時間がかかる作業が続くので、ペースダウンしがちな私。

なにげなく上にある「桜の園」刺繍たちも、なかなかピアスやイヤリングにしてもらえなくて、ちょっと拗ねているようです。

あ た り ま え 。

だってayakoさん、先月取り掛かっていたのにまだショップに並んでないじゃない?

そ、そのとおり・・・頑張ります。丁寧に、でもペースを保って。

f:id:sweeteatime:20160516165727j:plain

まずはこの子たちから。とびきり可愛い耳飾りにしてあげるので、待っていてね。

と、もはや刺繍と会話を始めてしまった私。

f:id:sweeteatime:20160516170019j:plain

夏の夕日って、めちゃくちゃ綺麗。

読みたい本、観たい映画、行きたい場所、書きたいこと、作りたいもの。 

f:id:sweeteatime:20160516170451j:plain

あふれています!

お店だって、もっともっと華やかにしたいです。

 「睡眠時間を、減らせばいいよね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

とってもロングスリーパーのayakoさんでした。

Sweet+++ tea time
ayako 

暮らしブログも書きました

よかったら、こちらもどうぞ。

sweeteatime.hatenablog.com

映画を観て、いろいろ考えるのがけっこう好きです。というか、映画館に行くのが好き!大きくてアメリカンな映画館も、小さくて昭和な映画館も、とっても愛しい場所です。