スイカの季節です。蝶々パールの刺繍ピアス、嬉しいご感想いただきました。

f:id:sweeteatime:20160511160807j:plain

わーい!大好きなスイカデビュー。
今年初のスイカ、美味しゅういただきました。

え?今日はいきなり食べ物の話を始めた・・・!?

と皆さんも呆れているかもしれません。

f:id:sweeteatime:20160511161413j:plain

いままでは洋風一辺倒だったのに、最近和食器に興味津々のayakoさんです。

もちろんもちろん、アクセサリーのお話も!

f:id:sweeteatime:20160508182913j:plain

嬉しいことに、とってもご好評だった蝶々パールの「rainbow」刺繍ピアスです。

嬉しいレビューを書いてくださいました

f:id:sweeteatime:20160508183342j:plain

ayakoさんこんばんは。
無事に到着しました、ありがとうございます。

本当にrainbowはどの洋服にも合いそうな可愛いピアスですね。
淡水真珠の使い方が面白い!

確かにayakoさんがご自身用にお作りするピアスは、私の好みにピッタリです!

いつも私物ピアスのデザインをお気に召してくださって、 私の方がたくさんのアイデアをいただいているお客さまです。

本当に励みになっています。心より、ありがとうございました。

おかげさまで、先月、4点とも無事に旅立って行きました

f:id:sweeteatime:20160426063030j:plain

選んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

少しずつ、レビューもご紹介させてくださいね!

まだ少し材料があるので、再販を予定しております。今しばらくお待ちください^ - ^

f:id:sweeteatime:20160511162758j:plain

今日のお昼は、旦那さんが見たら卒倒するようなヘルシーメニューです。

女の人はこれくらいがベストですよね!

普段たくさん食べてる私の、ときどき健康的なランチ日記。

ではでは、今日も制作に執筆に、まだまだ頑張ります♫

「毎日のご注文、本当に嬉しいです」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako 

今日ご紹介したアクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp

どちらも現在SOLDOUTです。ご注文くださった皆さま、ありがとうございました。再販をお待ちくださいね。