丁寧に作られたもの、顔の見えるお店から買ったもの。

f:id:sweeteatime:20160427175623j:plain

東京は雨の降り出しそうな夕方。皆さん、いかがおすごしですか?
今日の写真は私物の刺繍ピアスたち。大好きなイエローやグリーン。

爽やかな季節で、朝からこういう色が欲しくなる私です!

「菜の花のブーケ」イヤリングのご感想が届きました

f:id:sweeteatime:20160427181133j:plain

ひとめぼれだったのですが、すでに「紫陽花のブーケ」を購入していたので迷っていました
実物をみて、2つの色の濃淡が全然ちがったので、やっぱり両方ともかわいくて購入してよかったです!

メッセージも励みになります…!
電子もいいけど、手書きはもっといいですね!

ありがとうございました(o_ _)o))!

f:id:sweeteatime:20160427181445j:plain

20歳のお誕生日にSweet+++ tea time のイヤリングを2点お選びくださったお客さま、またのご縁をいただきました。本当に、うれしかったです!

ぜひたくさん使ってくださいね。紫陽花や菜の花のイヤリングを着けて、いろんな景色を見にいってもらえたら幸いです・・・!

顔の見えるお店で、エネルギーをもらう日々

今日の朝ごはんは、私がよくいく下町の古い洋菓子屋さんの「シャルマン」で買って来たりんごパイ。

https://pbs.twimg.com/media/ChAcsBuUgAEo-NG.jpg:large

丁寧に作られたもの、顔の見えるお店から買ったもの。美味しくいただいて、エネルギーをもらった。
今日もいちにち、感謝して過ごそう。 

オレンジ色の屋根がかわいい古いお店で、お店のおばあさまが丁寧に袋に入れてくださる。今日は暑いくらいですねとか、寒いですねとか、世間話をしながら。

f:id:sweeteatime:20160407184354j:plain

丁寧に作られたもの、顔の見えるお店から買ったもの。

私の刺繍アクセサリーも、このりんごパイみたいな存在になれたらいいなぁ!

「食いしん坊な喩えだね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako 

今日ご紹介したアクセサリー

www.creema.jp

最後の一点のイヤリングになります。素敵なご縁がありますように!
(ピアスはSOLDOUTです。)