新作「rainbow」刺繍ピアスとイヤリングを並べました。ツツジの花と川沿いの景色。

f:id:sweeteatime:20160426063004j:plain

こんにちは。窓から眩しい朝日が差し込んでいます。皆さん、どんな朝をお過ごしですか?私は昨日、淡水真珠と天然石の新作刺繍ピアス(イヤリング)を、お店に並べることができました^ - ^

春夏にぴったりの、清楚な真珠の輝きです

f:id:sweeteatime:20160426063030j:plain

f:id:sweeteatime:20160426063018j:plain

 ピンクトルマリン、ペリドット、ブルーアパタイトにアメジスト。カラフルなのに、メインが淡水真珠なので、お洋服を選ばずとっても重宝するのです。

f:id:sweeteatime:20160426063011j:plain

側面も綺麗に小さな真珠を縫いこんでいます。

身につけてみると、こんな感じです!

f:id:sweeteatime:20160426063025j:plain

 サイズ感も、色合いも、本当に可愛い。Sweet+++ tea timeらしい色使いになったかなぁと思っています^ - ^

イヤリングもご用意しています

f:id:sweeteatime:20160426063040j:plain

f:id:sweeteatime:20160426063050j:plain

シリコン製のイヤリングカバーをお付けしているので、お耳への負担を軽減し、よりフィットして身につけていただけます。

蝶々のかたちをした淡水真珠もひとつひとつ形や質感が違うので、素朴で味わい深い印象です^ - ^

ピアスもイヤリングも、さっそく旅立ちが決まりました

f:id:sweeteatime:20160422202042j:plain

嬉しいことに、ご紹介する前に、ピアス、イヤリングともにご注文をいただきました!ブログでもまだお知らせできておりませんでしたのに、ショップを見にいらしてくださり、本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。

残りはCreemaさんにピアスイヤリング1点ずつ並べています。よかったらぜひご覧くださいね^ - ^

 ツツジの季節です

家の近くのツツジを一眼レフで撮ってみました。

f:id:sweeteatime:20160426065455j:plain

近くで見ると、南国のドレスみたいで、こんなに綺麗なんだなぁとため息。

f:id:sweeteatime:20160426065556j:plain

見慣れていると、ありがたみを感じなかったりして。道の脇にたんまり咲いているツツジは排気ガスを浴びても静かに綺麗に花開いているのに、どこかの街の「ツツジ祭り」は列をなしての大混雑だったりして、不思議なことです。

f:id:sweeteatime:20160426065755j:plain

私のお気に入りのお散歩コース。

「身近にあるものを、大事にしていきたいね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako 

 今日ご紹介したアクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp

ピアスとイヤリング1点ずつ並んでいます。iichiさんは現在SOLDOUTです。
素敵な人のもとへ旅立てますように・・・!