「poetry」&「雪と氷」刺繍ピアス(イヤリング)の着用写真を撮ってみました!

f:id:sweeteatime:20160422203427j:plain

こんにちは。皆さま、いかがおすごしですか? 

最近、以前作ったアクセサリーを初めてのお客様からお選びいただくことが増えてきて、とても嬉しい気持ちです(o^^o)

着用写真をいろいろ撮ってみました

実物の可愛さをお伝えするのは本当に難しいのですが、少しでもイメージを感じていただけますように、頑張りました!

まずは大好きな「poetry」ピアスイヤリング)。

f:id:sweeteatime:20160423205308j:plain

身につけるとこんなふうに・・・!

f:id:sweeteatime:20160422203427j:plain

う〜ん、もっと可愛いです。(結局・・・)
髪の毛がダークカラーなので、淡いレモン色がとってもキラキラして映えるのです。ピアスやイヤリングを選ぶ時には、髪の毛が背景になっても映えるかどうかを考慮することも大事だったり!

大きさも色合いも、身につけた時が一番ステキになるように作っています。

何のお洋服にも合う真珠の刺繍ピアス

こちらも私が毎日のように愛用している「氷と雪」刺繍ピアスイヤリング)。 

f:id:sweeteatime:20160423205949j:plain

身につけるとこんな感じ・・・!

f:id:sweeteatime:20160423215607j:plain

ちょっとブレてしまったか。。。サイズも色合いも、清楚でさりげない感じがとっても使いやすいのです。

つけているのを忘れる軽さ、フォーマルになりすぎない真珠の刺繍。大きなピアス(イヤリング)が苦手という方にもピッタリです^ - ^!

 新しいお花をテーブルに!

https://pbs.twimg.com/media/Cgr3X4FUkAEqNo2.jpg:large

お散歩中、お花屋さんで一目惚れしたセントポーリアの小さな鉢。
室内で楽しめるこのビビッドなピンク、すごく元気がでるのです。

私がお届けしたアクセサリー達、皆さんのお家でこんなふうに明るく輝いてくれてるといいなぁ。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako 

 今日ご紹介したアクセサリー

最初の「poetry」はこちら。

www.creema.jp

www.creema.jp

次にご紹介した「雪と氷」はこちら。

www.creema.jp

www.creema.jp

着用写真を差し替えておきましたので、ぜひご覧になってくださいね^ - ^