紫陽花の刺繍ピアスのガーリーなラッピングと今日のランチの話。

f:id:sweeteatime:20160419162647j:plain

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしですか?
今日の写真、すごくお気に入りなんですが、どうでしょう?

 ガーリーで可愛くて、Sweet+++ tea time のイメージにぴったり。人気のアジサイのブーケ刺繍ピアスをラッピングしているときの風景です^ - ^

二つともに、嬉しいご感想をいただきました。

f:id:sweeteatime:20160419162545j:plain

可愛いらしい素敵なピアス届きました。
梱包も丁寧にして頂き、有り難うございます。 

 初めてのお客様でした。Sweet+++ tea time を見つけてくださって、本当にうれしかったです!

そして、外国人のお客さまからもご注文をいただきました。

I rec'd it already! :)
These flower earrings is very nice!
many thanks! :)

東京滞在中にご注文くださり、本当に嬉しかったです。ホテルにお届けする形で対応させていただきました。

「海外出品も考えてみようかしら!?」とすぐ調子にのる私(日本のショップの在庫すら間に合っていないというのに)

心より、ありがとうございました(o^^o)

今日のランチはIki ESPRESSOで

すごく色あざやかできれいなプレートに感激。コーヒーが飲めないので、またレモネードを注文しました。

f:id:sweeteatime:20160419170205p:plain

まさに今の季節にぴったりの色合い。味はもちろん美味しかったのですが、色やデザインでも楽しませてくれるって、すごい。そんなインスピレーションをもらいアクセサリー制作のセンスを高めるためにも、外でのランチは必要なんですよねえ。

「こじつけたね!?」

ただ単に、カフェが大好きなayakoさんでした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako 

暮らしブログで紹介したカフェです

sweeteatime.hatenablog.com

また最近書き直したので、よかったら見てみてくださいね♫ 清澄白河に遊びにいらした際には、ぜひ^ - ^

今日ご紹介したアクセサリー 

www.creema.jp

www.creema.jp

まだまだ明るい夕方が嬉しい。頑張って、働こう。