いろいろ特集いただいた「桜の園」刺繍ピアス / わたしの朝の風景

f:id:sweeteatime:20160415205854p:plain

「桜の園」刺繍ピアス、Creemaさんの「今週注目の新作40選」に選んでいただきました。本当にずっと練習・研究を重ねてきた刺繍ピアスなのですごく嬉しかったです。

 イヤリングの方は、メルマガにも載せていただきました。

f:id:sweeteatime:20160415210309p:plain

Sweet+++ tea timeも3年目、ここ最近はCreemaさんでもiichiさんでもご紹介いただくことが増えました。

飽きっぽい私がここまで続けてくることができたのは、ひとえに、応援してくださる皆さんがいたからです。本当に。

心から、ありがとうございます^ - ^

嬉しいご感想も届いています♡

f:id:sweeteatime:20160415210549j:plain

無事に届きました。迅速に、丁寧に送ってくださりありがとうございました。
「桜の園」という名前がぴったりの美しいイヤリングです。
いつもピアスのほかにイヤリングも作っていらしゃることも、嬉しいです。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。 

本当に嬉しいです・・・!クリスマスシーズンに初めてご縁をいただいたお客さま、春の新作をお届けすることができました(o^^o)

 たくさん身につけて、季節を味わってくださいね。

再販にむけて制作中です

f:id:sweeteatime:20160327015728j:plain

ありがたいことに、イヤリングは現在SOLDOUT、ピアス1点のみとなっています。

まだ材料がありましたので、制作中の日々。とはいえ、と〜っても時間がかかります。実物をご覧くださった皆さま、その繊細さにときめいていただけたら嬉しいです^ - ^

ayakoさんの今日の朝食

https://pbs.twimg.com/media/CgCqyNMUkAAMs13.jpg

 コンビニスイーツも、袋から出してお皿に乗せるとちょっとお家カフェ気分です(o^^o)

「え!ayakoさん朝からこんなに食べてるの(ダイエット中なのに)」

と思ったあなた、ロールケーキは夫の分です。私は左下のスイートポテト。いや、それにしても糖分はけっこうなものなはず(夕方もみたらし団子食べたしね)

「甘いもの苦手なんじゃなかった・・・?」

いろいろと言動に矛盾ありの私です。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako 

 今日ご紹介したアクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp

イヤリングは現在SOLDOUTです。再販を待っていてくださいね。