「poetry」イヤリングを再制作しました♡ 最近お料理ブームがやってきた話。

f:id:sweeteatime:20160412205904j:plain

こんにちは。花冷えの日々ですが、皆さんどうお過ごしですか?
赤いハートのピアスと、レモン色の「poetry」イヤリング。側面の刺繍が終わったところ、並べて撮ってみましたよ。

 どちらもほんとうに、可愛いです。「poetry」イヤリング(ピアス)は、赤いハートと比べると、小さく見えますね。こんな感じのサイズです。

f:id:sweeteatime:20160412210658j:plain

f:id:sweeteatime:20160412212853j:plain

きれい・・・儚げな輝きですね。

「poetry」イヤリング再販できました

というわけで、SOLDOUTになっていたイヤリング、やっとCreemaさんとiichiさんに並べることができました。

www.creema.jp

www.iichi.com

素敵な人の元に、旅立てるといいなぁ・・・!

最近お料理が楽しいです

The Little Paris Kitchen: Classic French recipes with a fresh and fun approach

皆さんご存知のとおり、わたくしお料理はそんなに興味がない方だったのですが、最近毎日楽しく作ってます。気づいてしまったんですね。いままでいつも、メニューを決めていないから作れなかったのだと!(当たり前)

土日に、一週間分の献立を決めて、ネットスーパーでお買い物を済ませておく。

これだけで、毎晩ストレスフリーでお料理できるとは・・・

さらにもうひとつ発見。

料理の本のとおりに調理すると、めちゃくちゃ美味しい。

 自己流の「名もなき料理」に走りがちなayakoさんですが、これからはちゃんと調味料も計って作ってみようと決意しました。

 

「もっと早く気づくべき事実だよね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako

今日ご紹介したアクセサリー

www.creema.jp

www.iichi.com