見ているだけで楽しい気分♡紫陽花の刺繍ピアスと、暮らしブログ

f:id:sweeteatime:20160328205442j:plain

可愛い写真を撮ってみましたよ(o^^o)!
紫陽花のブーケピアス、初めてのお客さまから嬉しいご感想をいただきました♡

可愛らしいラッピングでの発送ありがとうございました。
耳に小さな花束をつけているようですごく素敵です。大切にします。
またよろしくお願いします。

f:id:sweeteatime:20160317120645j:plain

本当に嬉しかったです♡

身につけていないときもまた、目で見て楽しんでくださっているとのこと・・・本当に作り手として有難いお言葉をいただきました。

f:id:sweeteatime:20160328193940j:plain

たくさん使ってあげてくださいね。
心より、ありがとうございました♡

暮らしブログも書いています♫

マイペースですが、暮らしブログ(緑くんブログ)も更新しているので、ぜひ遊びにいらしてください(o^^o)

ある休日の美術館訪問記

f:id:sweeteatime:20160308180837j:plain

>>気分は小旅行!東京から1時間半で行ける森と湖の川村記念美術館

 

東京下町の古民家カフェに行きました

f:id:sweeteatime:20160316233339j:plain

>>清澄白河の古民家「タロスカフェ」の内装がステキすぎる話

 

本当は悩まなくていいことで、悩んでるかも?

f:id:sweeteatime:20160313221032j:plain

>>本物の欲望と借り物の欲望を見分ける方法

こちらのブログとは口調が違いますが、どちらも同じayakoさんです(o^^o)

 

today's photo

f:id:sweeteatime:20160328205442j:plain

カラフルな天然石を散らして、ラッピング写真を撮ってみました。
紫陽花のブーケピアスのピンク色は、ちょっと濃いめにうつったかも?本当はもうちょっと淡い色合いかしら。

写真って難しいけど楽しい^ - ^
日々、工夫と勉強ですね!

 

今日ご紹介したアクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp