菜の花のブーケ刺繍ピアス、残り1点となりました♡

f:id:sweeteatime:20160319234458j:plain

作り終わった子たちを、お菓子の型の入れ物にいれてみたところ(o^^o)
今月出した新作は、どのデザインも旅立って行き、本当に嬉しい^ - ^

 「菜の花のブーケ」シリーズは全部で4点作りましたが、3点は旅立って行きました。

f:id:sweeteatime:20160319235710j:plain

イヤリングはSOLDOUT、残りはピアス1点のみです(o^^o)

www.creema.jp

(イヤリングの再販は、次に手芸屋さんに行って材料が見つかれば・・・と思っています。まだ未定です^ - ^)

f:id:sweeteatime:20160305111024j:plain

自分用も作っているので、わたくしも、毎日のように愛用してます♡

素敵なひとのもとに旅立ってゆけますように・・・♡

自分で選べないものだからこそ

アクセサリー作家DREAM DECORのMikaさんから、とってもステキな誕生日プレゼントをいただきました(o^^o)

f:id:sweeteatime:20160320000451j:plain

JILL STUART の口紅。ほんとうに美しいデザインに、うっとり。淡いピンク色の外箱もなんともいえずロマンチック。

何を隠しましょう、わたくし、お化粧品のことまったくワカラナイ人です。有名なブランドのものを使ったこともなく・・・季節ごとにお化粧品に新作が出ること、最近知りました(!)

自分で選ぶことのできないものを、贈っていただけるって本当に幸せです。

 私も、皆さんに、そんなアクセサリーをご提案できるようになりたい・・・と思う夜でした(o^^o)

 

今日ご紹介したピアス

www.creema.jp