紫陽花のブーケピアスのご感想と、3年目のSweet+++ tea time のこと

f:id:sweeteatime:20160317115739j:plain

先月から本格的に出品するようになって、とっても人気の「紫陽花のブーケ」ピアス。初めてのお客さまから嬉しいご感想が届きました(o^^o)♡

 ご紹介させてください^ - ^

丁寧に組み上げられたビーズは春の小花の花束のよう。
上品で大人かわいいピアスはいろんな場面で活躍してくれそうです。
すてきな作品、ありがとうございました!

「春の小花の花束」・・・なんて素敵な言葉!

いつも言葉が足りないのですが、すごく嬉しくて、いただいたご感想は何度も読んでいます。

f:id:sweeteatime:20160317120645j:plain

ピアスやイヤリングは、お洋服と違ってストレートに目立つわけじゃないので、ちょっと華やかなものやガーリーなものを忍ばせやすいです(o^^o)

たくさん使っていただけたら嬉しいです♡
心より、ありがとうございました^ - ^

Sweet+++ tea time も今月末で3年目・・・!

ちょうど1年前の今頃は、いろいろと大変になってしまい、立ち止まって考えなければならない時期でした。

昨年6月のPARCO催事を機に、お店の運営方法をいろいろと試行錯誤させていただき・・・最近、やっと"続けてゆくため"のお店のスタイルや方向性が見つかってきた感じなんです(o^^o)!

f:id:sweeteatime:20160315221011j:plain

一歩一歩確かめながら進む小さなお店を、温かく応援くださる皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ayakoさんの今朝のつぶやき

お気に入りのアクセサリーをつけて、春の光を浴びて。
良い1日にしたいですね^ - ^

 

今日ご紹介したアクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp