春の新作刺繍ピアス(イヤリング)!裏面も革で綺麗にコーティングできました♡

f:id:sweeteatime:20160315220644j:plain

うきうきする春の空気そのもの。
淡い檸檬色のフラワー刺繍ピアス(イヤリング)を新作出品できました♡

f:id:sweeteatime:20160316143653j:plain

f:id:sweeteatime:20160315221011j:plain

うわ〜><♡
可愛くて可愛くて、いつまで見ていても飽きません(o^^o)♡

表のお花のデザインはもちろんお気に入り。ただ、最大のポイントは、なんといっても裏面の革なんです。

裏面も美しくコーティングできました♡

ご覧ください♡

f:id:sweeteatime:20160315221723j:plain

革専門店で仕入れてきた山羊革(本革)で、縫い目もなく綺麗にコーティングすることができました。
今まで以上に「裏面まで綺麗に仕上げたい」という思いがあって、ずっと試行錯誤してきたところ。

f:id:sweeteatime:20160315223430j:plain

f:id:sweeteatime:20160315223454j:plain

革は触り心地のとても良いものを選んで仕入れています。それでいて、硬くて強度も安心です(o^^o)!

ちなみに、イヤリングはこんな感じ。

f:id:sweeteatime:20160315223833j:plain

f:id:sweeteatime:20160315223904j:plain

お耳に触れる部分が革とゴムカバーなので、付け心地も最高です(o^^o)

素敵な人のもとに旅立つことができますように・・・♡

*・*・*・*・*

今週は晴れが続くので、いよいよ春めいてきますね(o^^o)

春のお出かけ用に淡いレモン色のスカートを買ってあるので、この子を合わせたいなぁ。自分用ももちろん作ります^ - ^♫

よかったら、お店覗いてみてくださいね。

www.creema.jp

今日ご紹介した新作アクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp