Sweet+++ tea time にぴったりなお花の洋菓子♡

f:id:sweeteatime:20160313221032j:plain

と〜っても素敵なお菓子をいただきました(o^^o)!
高校時代のお友達から届いた、北海道の洋菓子です。

f:id:sweeteatime:20160313230215j:plain

可愛すぎて食べられない><♡
このお菓子って、ほんとうに、Sweet+++ tea time の世界観にぴったりだと思うのです(o^^o)
少なくとも、私の大好きな、憧れている色遣いや空気感。

f:id:sweeteatime:20160313232032j:plain

春めいて、とってもワクワク。
私も、こんな想いをお届けできるように、毎日一歩一歩です(o^^o)♡

 スマホ画面のデザインも変えてみました♡

こんな感じにしてみましたよ!(気づいていただけたでしょうか^ - ^?)

f:id:sweeteatime:20160312192739j:plain

今日も爽やかな雰囲気の新作刺繍ピアスを作りました(o^^o)
明日はイヤリング。
楽しみに待っていてくださいね^ - ^!