Creemaさん春の特集に掲載♡「紫陽花のブーケ」イヤリングの嬉しいご感想

f:id:sweeteatime:20160312180830p:plain

もうひとつの嬉しいお知らせ。
Creemaさんの「存在感を加える 指輪とイヤリング」特集に、「紫陽花のブーケ」イヤリングをピックアップいただきました(o^^o)♡

f:id:sweeteatime:20160312181527j:plain

私も毎日のように愛用しているお気に入りのデザインなので、本当に感激です♡

先日、嬉しいご感想もいただきました!

f:id:sweeteatime:20160312182130j:plain

ご感想の一部を、ぜひご紹介させてください(o^^o)

嬉しくて、届いた翌日に早速着けてみました。
フラワープリントのワンピースと合わせたのですが、とても素敵で、少し春を先取りしたような
ちょっと幸せな感じがしました。

また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしております。

 とっても嬉しいです・・・♡

フラワープリントのワンピース、春待つ気持ち。思い浮かべて、ニコニコ顏になりました(o^^o)!暖かいご感想を寄せてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:sweeteatime:20160224234824j:plain

小さなお店Sweet+++ tea time も、今月で3年目。ずっとやっているような気がして、まだ丸2年なんだなぁ・・・と、しみじみ感動^ - ^

こうしていろんなサイトで特集していただけたり、続けることができるのは、ひとえに、ブログをご覧くださりアクセサリーをお選びくださる皆さんのおかげです^ - ^

心から、ありがとうございます。

実はまだ嬉しいお知らせがあります♫
それはまた今度お話しますね(o^^o)!(←もったいぶる)