新作「菜の花のブーケ」を並べました♡理想のシルクと革を求める旅

f:id:sweeteatime:20160305111024j:plain

昨日出品した新作「菜の花のブーケ」ピアスです(o^^o)♡
イヤリングと合わせてお店に並べることができました。

爽やかで優しい色合いが大好き、とってもお気に入りです。

自分用も作って、さっそく愛用中

f:id:sweeteatime:20160305110637j:plain

全部で5つ分作れる材料があったので、1つは自分用、残り4つはお店に並べました。ピアスとイヤリング一つずつ、creemaさんiichiさんに並べています(o^^o)

人気があったら、また材料を探してみようと思っています。

日曜日は、材料探しの旅

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160203/20160203213915.jpg

細かい刺繍の研究も進めていて、今日はまた理想のシルク、山羊革を求めて東京中を回る予定です。自転車と電車で(o^^o)!

スパンコールのピアスやイヤリングは、本当に軽くて繊細で、見た目も華やかなのに一日中ストレスフリーで装着できます。

制作には時間や手間がとてもかかりますが、その分感動をお届けできるんじゃないかなあ・・・と思っています♡

今日は、理想の素材に出会えますように!

新作「菜の花のブーケ」ピアス

www.creema.jp

新作「菜の花のブーケ」イヤリング

www.creema.jp