刺繍ピアスの再販やオーダー進めています♡結婚記念日の夜の話。

f:id:sweeteatime:20160302004306j:plain

こんにちは、すっかり春ですね。今月から目標をたててみることにして、毎日、コツコツ元気に活動しています^ - ^
まずは、「赤く燃える花」のピアスを再出品しました!

www.creema.jp

イヤリングも制作中です。待っていてくださいね(o^^o)

オーダー品もできあがりました

f:id:sweeteatime:20160304154316j:plain

オーダーをいただいておりました「銀の世界」刺繍ピアスも、無事仕上がり直販ショップに並べることができました^ - ^

たくさんのお時間をくださり、本当に感謝いたします・・・♡

結婚記念日の夜の過ごし方

昨日3月3日は、私たち夫婦の2回目の結婚記念日でした(o^^o)
覚えやすいから、ということでお雛様の日に婚姻届を出したのでした。

すご〜く「ロマンチックな」結婚記念日の夜でした。(読者のみなさんなら、この反語がわかっていただけますよね!)

 翌朝から始まる、3年目の結婚生活と、仕切り直しのダイエットです(o^^o)!

今日はこれから新作も出品しますので、楽しみにしていてくださいね。
金曜日、頑張って働こう。